リセット

このサイトは、2012年12月に立ち上げたので、
早いもので、四年を経過した。
充実したコンテンツ満載の、
「知る人ぞ知る」サイトづくりに励んできた。

ほんとうにマダイが好きで、
鯛ラバは楽しい! と思っている人にとって、
毎日アクセスするのが楽しみで、
読み応えのあるサイトをつくろうと、
努力を積み重ねてきた。

今や、鯛ラバの実釣研究に、
精力のほとんどを傾けている。
それほど、この釣りは面白い。

このサイトをよく閲覧している人は、
おそらく、ハイレベルな考えを持ち、
小型やメスのマダイのリリースといった、
資源保護に理解を示し、
自然と釣りをこよなく愛する人々であるにちがいない。

そのような皆さんに、
鯛ラバをもっと楽しんでもらえるよう、
日々の実釣から、大いに役立つと思われる情報を、
選りすぐって提供していこうと考えている。

そんな訳で、四周年を区切りに、
この「釣り方」のページをリセットすることにした。

2016年12月12日現在、
釣行回数は617を数え、
それぞれにすべて記録してきたつもりである。
もはや、「釣り方」に変更の余地は、
ほとんど残されていないほどの実釣経験を積んだ。

そこで、再び、
項目を一つ一つ新たに起こしながら、
「釣り方」の確認作業をやっていきたいと思っている。

マダイと鯛ラバをこよなく愛する皆さんに、
より良き情報を提供していきたい。

乞うご期待。


<追記>
このページはブログではなく、サイトです。
例えば、 http://toyota.jp/ は、ブログではなく、
トヨタ自動車の公式ウェブサイトです。
ゾウとアリほどの違いはありますが、
http://chozomaru.web.fc2.com/ も同じく、ウェブサイトです。

くどいようですが、お間違えのないように。



inserted by FC2 system